よくいただくご質問 Q&A
【引き渡し時期】
当店休暇日を除き、ご注文から2営業日以内に配送手続きを完了致します。
通常12時までに頂いたご注文は当日中、それ以降のご注文は翌日配送手続きを完了しております。
【お支払方法】
銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済、スマホ決済、PayPal、Amazon Pay、PayPay、LINE Pay、Merpay、あと払い(ペイディ)、クレカで無料分割払い (Smartpay)など
※決済画面に詳細にご紹介しております。
【後払い申込有効期限】
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、
注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
商品の確保は決済後になります。
ご購入時に在庫があっても、決済時に在庫切れとなる場合もありますことご了承ください。
【返品・交換・キャンセル等について 】
商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
商品が不良の場合のみ良品と交換致します。
【送料について 】
全国送料無料。
販売価格とは別に消費税、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
【ラッピングについて】
カート画面にある「注文に関するお客さまメモ(ラッピングご希望の場合、こちらに「ラッピング」とご記入ください)」欄にラッピングとご記入いただくと、ご注文いただいたすべての商品をまとめて無料で簡易ラッピング致します。
個別商品のラッピングは承っておりません事ご了承ください。
本来ラッピングは提携倉庫の有料のサービスになります。
それを無料でご提供していること、個別ラッピングはさらにコストが高くなることを含め、ご理解いただけますと幸いです。

【ご注文後の変更について】
当店はいただいたご注文をいち早くお届けするため、必要事項の確認後自動で提携倉庫へ配送情報を送信しております。
倉庫にて配送手続きが始まると、それ以降のご注文の変更を承ることができません。
ご了承いただければ幸いです。
【クーポンの利用について】
会員登録やLINEでお届けしているクーポンは、ご購入画面にある「クーポンコード」に 該当のコードをご入力ください。

【フレームのねじの長さが合わない。(足りない、長い)】
すべてのねじを下記画像を参考に完全に外して、並べてください。
長いピンに長いねじ、短いピンに短いねじを差し込んでください。
それでも長さが合わない場合は、ねじを奥まで差し込まず、少し緩めにねじを入れてください。
それでも合わない場合、お問い合わせフォームから下記の写真のようにねじ・ピンをバラバラにした画像を添付し、ねじの申請をお願いします。
