よくいただくご質問 Q&A
【引き渡し時期】
当店休暇日を除き、ご注文から2営業日以内に配送手続きを完了致します。
通常10時までに頂いたご注文は当日中、それ以降のご注文は翌日配送手続きを完了しております。
【ご予約について】
当店の作品は、どの作品も、多くの作業を手作りでおこなっている特注品です。
そのため制作できる量には限りがあります。
当作品は大変ありがたいことに、多くのお客様から好評を頂いており、生産を超えるご注文を頂き、在庫がなくなる状態が頻繁に起きています。
当店の予約の意味は、確実にご希望の作品をお届けすることをお約束するものになります。
お届けの時期は一定の目安として記載しており、その時期をお約束するものではないことを、ご承知おきください。
ご予約品は長らくお待ちいただきますが、状況によりお届けの時期が大幅に前後する可能性もあることをご留意ください。
なおプレゼントなど確実に特定の時期に届くことをご希望される場合は、在庫のある作品のご購入をお勧めいたします。
【お支払方法】
銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済、スマホ決済、PayPal、Amazon Pay、PayPay、LINE Pay、Merpay、あと払い(ペイディ)、クレカで無料分割払い (Smartpay)など
※決済画面に詳細にご紹介しております。
【後払い申込有効期限】
ご注文後7日以内といたします。
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、
注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
商品の確保は決済後になります。
ご購入時に在庫があっても、決済時に在庫切れとなる場合もありますことご了承ください。
【返品・交換・キャンセル等について 】
商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
商品が初期不良の場合のみ良品と交換致します。
【送料について 】
当店がお客様の送料を全額負担してお届けしております。
販売価格とは別に消費税、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
【ご注文後の変更について】
当店はいただいたご注文をいち早くお届けするため、必要事項の確認後自動で提携倉庫へ配送情報を送信しております。
倉庫にて配送手続きが始まると、それ以降のご注文の変更を承ることができません。
ご了承いただければ幸いです。
【ラッピングについて】
カート画面にある「注文に関するお客さまメモ(ラッピングご希望の場合、こちらに「ラッピング」とご記入ください)」欄にラッピングとご記入いただくと、ご注文いただいたすべての商品をまとめて無料で簡易ラッピング致します。
個別商品のラッピングは承っておりません事ご了承ください。
本来ラッピングは提携倉庫の有料のサービスになります。
それを当店が全額負担し、無料でご提供していること、個別ラッピングはさらにコストが高くなることを含め、ご理解いただけますと幸いです。
また同時に8作品以上のご注文を頂いた場合、ラッピングに対応できる袋がないため、大変恐縮ですがお受けできないことご了承ください。
【クーポンの利用について】
会員登録やLINEでお届けしているクーポンは、ご購入画面にある「クーポンコード」に 該当のコードをご入力ください。
【フレームが白くない、透明じゃない、焦げている】
専用フレームには『両面』に保護シートが貼ってあります。
白いシートを両面外せば、フレームは透明です。
裏面の保護シートが剥がれにくいことがあります。
現在改良に向けて鋭意開発中です。
お手数をおかけしますが、必ず剥がれますので剥がしてお使いください。
【フレームのねじの長さが合わない。(足りない、長い)】
すべてのねじを下記画像を参考に完全に外して、並べてください。
長いピンに長いねじ、短いピンに短いねじを差し込んでください。
それでも長さが合わない場合は、ねじを奥まで差し込まず、少し緩めにねじを入れてください。
それでも合わない場合、お問い合わせフォームからねじ・ピンをバラバラにした画像を添付し、ねじの申請をお願いします。
⇒ お問い合わせフォームへ
その他ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
ご購入前のお客様専用のお問い合わせチャットは、常時右下にアイコンで表示しております。
ご購入後のお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご質問ください。
⇒ お問い合わせフォームへ