2023

採用、インターンシップについて

Relajante合同会社は2022年4月に創業したばかりの、小さな会社です。
それでも多くのお客様にご支持頂き、少しづつ成長を続けています。
 
2023年、インターンシップの受け入れと採用を念頭に置いた活動を開始いたします。
 
この小さな会社の大きな成長の推進力となってくれる、新しい力にお会いできることを楽しみにしています。

あなたのリラックスをデザインする

Relajanteはリラックスのフランス語。
私たちの価値はお客様にリラックスをお届けすることです。
 
生活の中でほっと一息つけるような、そんなアイデアを世界中から探し、日本のお客様に届けることをタグラインとしています。
 

採用要件. 私たちの作品に共感してくれる人。その共感を伝え、広めることができる人。

採用条件. 東京近郊に在住。根気があり、前向きに取り組める。
英語、中国語など語学力、Webデザイン、広告運用、SNS運用、ライティングなどに興味があり、実践の上スキル向上をしていきたい人、もしくはすでに持っており実践したい人。

仕事環境. 基本的にオンライン業務。事務所は東京青海にあります。

あなたはどんな「価値」を持っていますか?

私たちは「価値」を大切にし、重んじています。
「価値」って何だろう?って思いますよね?

人は誰しも多様な価値を持っています。
それに気づいて活かしている人、気づいていない人、気づいているけど活かせていない人、などなど。

当然、モノにも「価値」が存在します。
その「価値」を如何に伝えるか、如何に広めるかに私たちは毎日苦心しています。

さあ、まずはあなたの「価値」を教えてください。

お気軽にお問い合わせください。

私たちは生まれたての小さな会社です。
「安定」なんてものはありません。

しかし大きな会社では出来ないことを、たくさん実践できます。

あなたが気に入って広めたいと心から願う作品を、あなたの手で多くの共感してくれる人の元へ届けることができます。
あなたの想いを形にすることが、小さな会社だからこそ実現できます。

あなたは歯車の一つではなく、
あなた自身が大きな歯車の中心になって、自ら動かす。
そんな心意気をもっている方は、ぜひお問い合わせください。

あなたからの想いをお待ちしております。

こちらはウェブサイトで使用される標準的なクッキー通知です。あなたは簡単に有効、または無効にすることができます。当社では、お客様に最高のサービスを提供するためにクッキーを使用しています。