サイドバーを表示
やぎ座の守護惑星は「土星」占いとも関係している影響とは

 

占いの12星座にはそれぞれの守護惑星が存在していて、星座を守る役割を持っています。

 

あなたの守護惑星を知りたい人はこちらを読んでみてください。

 

現在12/22~1/19生まれのやぎ座の期間になるので、守護惑星『土星』の影響を受けています。

 

 

守護惑星土星とやぎ座の意味

土星

 

惑星の中で大きなリングをもつ土星は、私たちに試練を与える星です。

 

古代の占星術では、土星を凶星として人生の不幸と結びつけてきましたが、現代では人が成長するために重要な星となりました!

 

やぎ座は忍耐の星といわれいて、コツコツと最後まで我慢強く成し遂げることができるのは、土星の力があるからです。

 

 

守護惑星土星がやぎ座に与える影響

やぎ座

 

土星は人生における課題を与える天体です。

 

やぎ座は他の星座と比べると、困難に立ち向かうことが多いかもしれません。

 

やぎ座は人生を自分の手で切り開く力があり、多少のことでは挫折しない強い精神をもっているので、課題が与えられるのでしょう。

 

土星は存在感やパワーも大きいので、うまく味方につけることで成長していくことができ、やぎ座が何ごとも努力をして勝ち取っていこうとする後押しをしてくれます。

 

 

土星が与える影響で気をつけること

 

山羊座にとって土星というのはパワーを与えてくれる存在です。

 

困難に立ち向かう努力をすることを止めてしまうと、土星の影響を受けることができません。

 

最初からあきらめない、失敗しても継続するようにしてみてください。

 

山羊座は感情をうまく表現できないことがあり、孤独感を持っています。

 

大切なのは自分と向き合い自分を愛せるようになることです。

 

自分を信じて「私はこうなりたい」という思いをはっきりさせて進むことで、土星の持つ実際的なパワーを受けとり、実力を発揮できるようになるでしょう。

 

 

自分と向き合い土星のパワーを日々感じよう

惑星

 

自分の内側ときちんと向き合うことで、やぎ座の課題がはっきりして土星のパワーを受け取れるようになれます。

 

困難に立ちむかえる星周りですが、時には立ち止まりゆったり自分と向き合う時間も忘れずに作ってください。

 

いつのまにか日常を忘れて自分の時間に没頭するジグソーパズルがおすすめです。

 

土星のパワーを感じながら、宇宙の世界に魅了されるパズル『宇宙の破片-ソラノカケラ-』

 

大人向けの惑星の形をしたパズルで、11種類の惑星が作れます。

惑星パズル

※詳細はこちら

 

今までになかった何度でもパズルを楽しめる驚きの仕掛けがあります。

 

現在の守護惑星土星をパズルで作り、部屋のインテリアに取り入れて守護惑星のパワーをいつでも感じてみてください!

 

やぎ座の期間中1/19までは、500円の割引価格なのでチェックしてみてくださいね。

 

 

今期の守護惑星:土星

土星パズル

 やぎ座(12/22~1/19)守護惑星『土星』パズルと専用のフレームセット

 

いて座の守護惑星は「木星」占いとも関係している影響とは

 

 

シェア: