サイドバーを表示
宇宙が手助けしてくれる!2023年10天体順行がスタート!

 

宇宙からのパワーやギフトが受けれるといわれている期間がやってきました。

その名も『10天体順行』!

 

はたして『10天体順行』とはどんな現象で、どんなことが起こりやすいのか、そして、どう過ごせば宇宙からのパワーを受け取れるのかを紹介していきますね。

 

 

10天体を知っていますか?

惑星

 

10天体とは、月・太陽に加え、太陽系にある地球以外の8つの惑星を意味します。

 

水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星のことです。

 

 

10天体順行とは珍しい現象 

地球

 

10天体順行とは、すべての天体が逆行していない状態のことです。

 

宇宙ではいつもなんらかの惑星が逆行しているのが普通のことで、2023年1月18日までは、水星が逆行していました!

 

ちなみに水星は年に3回ほど逆行しています。

水星逆行2023年はいつ?影響を受けやすい時期を意識して過ごす方法

 

天体がひとつも逆行していない10天体順行は、とても珍しい現象なのです。

 

 

202310天体順行の期間は?

 

2023年の10天体順行は、1月23日~4月20日までと、なんと3ヶ月もあるのです!

 

10天体順行は、起こらない年があったり、起こっても数日や2週間程度だったりすので、2023年はとても長い期間といえます。

 

 

10天体順行期間に起こりやすいこと

 

全惑星が同じ方向を向いて協力体制をとっているので、物事がスムーズに進んだり、思い通りに事が運ぶ、新しいことが始まるということが起こりやすくなっています。

 

まさに宇宙全体が私たちにパワーを与えてくれて、サポートしてくれる絶好の期間になるのです!

 

 

宇宙からのパワーを受け取る過ごし方とは

 

10天体順行期間は宇宙があなたを応援してくれるので、飛躍できる大チャンス!

 

この期間に迷って動かないのは、宇宙からの恩恵を受け取れないことになり、とてももったいないことになります!

 

新しいことを始めてみる、今までやりたいと思っていたことを始める、意図的に人と関わりコミュニケーションをとることで、宇宙からのパワーを受け取れます。

 

「とにかく頭で考えず、思いついたら即行動する!」を意識して、何かしら動くようにしてみてください。

 

 

10天体順行期間はスマホやパソコンから距離をとる 

コーヒータイム

 

10天体順行期間は、宇宙が必ずサポートしてくれるので、勇気を出して踏み出してみてください。

 

新しいことが動き出すので、時には情報を追ってしまう現在社会から少し距離を取り、スマホやパソコンから離れて、アナログな時間を作ることも大切です。

 

あなたの意識や細胞に集中する時間を持つことで10天体がそれぞれのパワーをより与えてくれるでしょう。

 

いつのまにか日常を忘れて、心が落ち着く、宇宙の世界に入り込むパズル『宇宙の破片-ソラノカケラ-

惑星パズル

 ※詳細はこちら

 

『宇宙の破片-ソラノカケラ-は、大人向けの惑星の形をしたパズルで、11種類の惑星が作れます。

今までになかった何度でもパズルを楽しめる驚きの仕掛けがあります。

 

惑星パズルを完成させると、達成感と自信が生まれて新たな道へ進む勇気が持てるかも?

 

惑星パズルを好きな場所に飾って、10天体順行の宇宙のパワーに包まれるような感覚を体感してください。

 

水星

  ※詳細はこちら

 

シェア: