サイドバーを表示
みずがめ座の守護惑星は「天王星」占いとも関係している影響とは

 

占いの12星座にはそれぞれの守護惑星が存在していて、星座を守る役割を持っています。

 

あなたの守護惑星を知りたい人はこちらを読んでみてください。

 

現在1/202/18生まれのみずがめ座の期間になるので、守護惑星『天王星』の影響を受けています。

 

 

守護惑星天王星とみずがめ座の意味

天王星

 

太陽系の惑星の中で天王星は、自転軸の傾きが特徴的で、他の惑星とは違いほぼ横倒しになるほど傾いています

 

そのため守護惑星天王星のみずがめ座は個性的で、常識や固定観念、古い考えにとらわれないところがあります。

 

さらに天王星の発見と同時代1789年にフランス革命があったので、みずがめ座は、フランス革命の「自由・平等・友愛」の精神を持っています。

 

 

守護惑星天王星がみずがめ座に与える影響

みずがめ座

 

天王星は覚醒と改革の星とも呼ばれているので、みずがめ座は、今ある制度にとらわれることなく、新しい仕組みを変革していくような力を持っています。

 

みずがめ座には、不安定な状況であっても、物事の本質を見つめ、改善策を見つけだし、進めていく行動力が与えられています。

 

また天王星はオリジナリティ、トリッキー、ユニークなどのキーワードを持っています。

そのため個性を活かしながら人生を楽しむことができるでしょう。

 

天王星の力が大きく働くと、さまざまなことが変化をしていく傾向がありますが、みずがめ座は変化に対応する力を持っているので、心配なく乗り越えていけるはずです!

 

 

天王星が与える影響で気をつけること

 

みずがめ座はとても独創的で、何かに縛られることを極端に嫌います。

そのためか天王星のマイナス要素を受けてしまうと、人間関係がうまくいかなくなります。

さまざまな人がいて、価値観があることを受けいれていくように意識してみてください。

 

自由な発想で常に人とは違うことを考ているので、チャンスを生み出す機会は多いのですが、あまり執着心がなく、チャンスを逃してしまいがちです。


せっかく生まれたチャンスを逃さないように、興味を持ったものに対しては努力を重ねてみると成功する確率がアップしますよ。

 

 

天王星の持つ自由な発想を活かす

惑星

 

天王星の持つ自由な発想を活かすことで、プラスのパワーを受け取れるようになれます。

 

今までになかった驚きの仕掛けがあり、天王星を作ることができるジグソーパズル。

 

あなたが持つユニークな発想を引き出して、パズルを完成させてみませんか?

 

天王星のパワーを感じながら、宇宙の世界に魅了されるパズル『宇宙の破片-ソラノカケラ-

 

大人向けの惑星の形をしたパズルで、11種類の惑星が作れます。

 

惑星パズル

※詳細はこちら

 

現在の守護惑惑星天王星をパズルで作り、部屋のインテリアに取り入れて守護惑星のパワーをいつでも感じてみてください!

 

みずがめ座の期間中2/18までは、500円の割引価格なのでチェックしてみてくださいね。

 

 

今期の守護惑星:天王星

天王星

 みずがめ座(1/20~2/18)守護惑星『天王星』パズルと専用のフレームセット

 

やぎ座の守護惑星は「土星」占いとも関係している影響とは

 

 

シェア: