サイドバーを表示
おうし座の守護惑星は「金星」占いとも関係している影響とは

 

占いの12星座にはそれぞれの守護惑星が存在していて、星座を守る役割を持っています。

 

あなたの守護惑星を知りたい人はこちらを読んでみてください。

 

現在4/205/20生まれのおうし座の期間になるので、守護惑星『金星』の影響を受けています。

 

 

守護惑星金星とおうし座の意味

金星

 

金星(ヴィーナス)は愛と美の星で、芸術・執着心・我慢強さを持ち合わせています。

 

金星に守護されているおうし座は、美的センスに恵まれた愛にあふれた人です。

 

一方で安定志向で頑固なところもあります。

 

 

守護惑星金星がおうし座に与える影響

おうし座


金星は心と体で感じながら、人生の素晴らしさを味わいつくす力を授ける星。

 

その影響でおうし座は、五感である視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚が、12星座の中で最も優れています。

 

五感でとらえられる喜びを感じることができるので、美味しいものを食べたり、好きなことをしたり、上質なものを好みます。

 

あらゆる判断を五感で感じ、見たり、聞いたり、触ったりして、自分の体験で決めるので、人の意見にはあまり耳を貸さない、頑固さもあります。

 

 

金星が与える影響で気をつけること

 

金星の影響で美的センスと五感が優れているおうし座は、不快さにも敏感です。

 

無理したり耐えることは、金星のパワーを活かすことができません。

 

とにかく本能や直感に従い、心地よい快楽を求めながら、スローライフを楽しむことを意識してみてください。

 

五感で判断するので、人の気持ちが分からないところがあり、頑固でこれと決めたら執着してしまいがちです。

 

金星が与えてくれている直感力を活かし、少しでも不快に感じることは執着せずに手放すことを心がてください。

 

おうし座は、高潔な態度と雰囲気があるので、人を遠ざけることがあるかもしれませんが、五感が喜ぶ自分の好きなことに没頭していれば、それなりに幸せな人生を送れます。

 

 

金星が与えてくれる五感を磨く

五感

 

おうし座は、五感を磨き大切にすることで、金星のプラスのパワーを受けとれます。

 

情報社会から離れてふと立ち止まる、アナログな時間を作り、五感を取り戻すことを常に意識してみてください。

 

金星を作れるジグソーパズル『宇宙の破片-ソラノカケラ-』は五感が磨かれるパズル。

 

独特な形をしたパズルの木製ピースは、心地よい感触で、木の香りやパズルのピースをはめる音が五感を刺激します。

 

今までになかった何度でもパズルを楽しめる驚きの仕掛けもあります!

惑星パズル

※詳細はこちら

 

 

現在の守護惑惑星金星をパズルで作り、部屋のインテリアに取り入れて守護惑星のパワーをいつでも感じてみてください!

 

おうし座の期間中5/20までは、500円の割引価格なのでチェックしてみてくださいね。

 

今期の守護惑星:金星

金星

おうし座(4/20~5/20)守護惑星『金星』パズルと専用のフレームセット

 

おひつじ座の守護惑星は「火星」占いとも関係している影響とは

 

シェア: