サイドバーを表示
天秤座の守護惑星は「金星」占いとも関係している影響とは

 

守護惑星を誰もが持っているのをご存知でしょうか?

占いの12星座にはそれぞれの守護惑星が存在していて、星座を守る役割を持っています。

 

あなたの守護惑星を知りたい人はこちらを読んでみてください。

 

現在9/2310/23生まれの天秤座の期間になるので、守護惑星『金星』の影響を受けることになります。

 

 

守護惑星金星と天秤座の意味

金星

 

金星(ヴィーナス) は愛と美の女神の星なので、天秤座は愛にあふれ、愛嬌がある人です。

 

さらに金星はいつも太陽の近くを運行していて、地球から美しく輝いて見える星

そのため天秤座は生まれながらに輝く存在感と華があり、そしてカリスマ性も持っています。

コミュニケーション力もあるので、自然とまわりに人が集まる存在です。

 

また金星は10惑星の中で1番自転周期が長い惑星なので、他の惑星に比べて気が長く穏やかな一面もあります。

 

 

守護惑星金星が天秤座に与える影響

天秤座

天秤座は金星の影響をいつもよりも受けやすい時期です。

 

いつもより楽しいことや嬉しい出来事が多くなり、好きなことや趣味に没頭するでしょう。

そのため少しお金を使い過ぎてしまうかもしれませんが、天秤座は楽しむことで人生がより豊かになることを元から知っているので気にすることはないでしょう。

 

いつも愛らしい天秤座ですが、この時期は特に甘え上手になれるので頼みをするチャンスかもしれません!

 

金星が与える影響で気をつけること

自然と目立ってしまうことが多い時期なので、嫉妬や不評をかってしまいトラブルに発展する可能性があります。

人に好かれて信頼関係をつくるのが得意な天秤座なので、周りに相談して頼るようにすれば問題なく乗り越えられるはずです。

 

 

惑星パズルで金星のパワーを感じる

パズル

 

守護惑星金星が天秤座に与える影響について紹介しました。

 

『宇宙の破片-ソラノカケラ-』は大人向けの惑星パズルです。

 

金星の高貴な輝きの美しさを木製とアクリルの2種類の立体ピースで表現しました。

パズルに透け感がありキラキラと輝き、まるで本物の星を見ているかのようなパズルが完成しますよ!

惑星パズル

 ※詳細はこちら

現在の守護惑星金星のパワーをパズルを作り感じてみるのはいかがでしょうか?

 

天秤座の期間中は500円の割引価格です。

 

 

今期の守護惑星:金星

金星

天秤座(9/23~10/22)守護惑星『金星』パズルと専用のフレームセット

 

おとめ座の守護惑星は「水星」占いとも関係している影響とは

シェア: