サイドバーを表示
うお座の守護惑星は「海王星」占いとも関係している影響とは

 

占いの12星座にはそれぞれの守護惑星が存在していて、星座を守る役割を持っています。

 

あなたの守護惑星を知りたい人はこちらを読んでみてください。

 

現在2/193/20生まれのうお座の期間になるので、守護惑星『海王星』の影響を受けています。

 

 

守護惑星海王星とうお座の意味

海王星

 

ひときわ美しいブルーに見える海王星は海のような星座といわれます。

海には境界を引けないので、海王星は目に見えない曖昧な感覚、現実離れしたものを象徴します。

 

海王星はギリシア神話の海神「ポセイドン」を司り、大きな包容力と愛情を持っています。

海王星は異なるものを繋ぎ合わせるともいわれているので、うお座は人種や年齢にとらわれず誰とでも仲良くなれます。

 

癒しと包容力の象徴でもある海王星を守護星に持つうお座は、誰からも愛されるでしょう。

 

 

守護惑星海王星がうお座に与える影響

うお座

 

守護惑星の海王星は情熱的な星なので、うお座は感性が豊かで優しくロマンチストです。

 

どんな相手にも見返りを求めず、共感力があるので、誰とでも仲良くなれたり、多くの人に愛されます。

 

人の意識の境界線を取り払ってしまう海王星の力が働くので、出会ったばかりの相手にも、親しげで愛嬌がある表情を見せるので、相手も魚座を受け入れずにはいられなくなります。

うお座ほど、たくさんの人に愛を注げる人はいないかもしれません!

 

海王星が与える影響で気をつけること

 

愛情と慈悲深さを持っている海王星の影響で、うお座は誰にでも優しく、周囲に合わせてしまいます。

そのためか自分の本当の気持ちに気づかず、いつのまにかストレスが溜まってしまうことがあります。

恋や人間関係に疲れ果てたり、人から悪い影響を受け、生きづらくなり、現実逃避をして、アルコールや薬物に依存してしまう可能性もあります。

ときには自分を優先して、周りの顔色を気にせず、自己主張する勇気を持ってみてください!

さらに寂しがり屋なうお座は、依存関係に陥りがちなので気をつけましょう。

海王星から授かっている愛される力を使いこなすためには、1人の異性やせまい人間関係に依存せず、たくさんの人と交流して、みんなから愛されるあなたを実感してみてください。

 

 

海王星の持つ包容力と愛情を感じよう

海

 

海王星の持つ愛される力を活かすことで、うお座はプラスのパワーを受け取れるようになれます。

人に合わせすぎて疲れたときは、自分を振り返る時間を意識して作ってみてください。

脳の疲労を少なくするために、スマホから距離をとるデジタルデトックスがおすすめです!

心を落ち着かせたい時は、アナログで手を動かせて無になれるジグソーパズルを作ってみませんか?

 

海王星を作れるジグソーパズル『宇宙の破片-ソラノカケラ-

 

人間関係に疲れた時や、自分を振り返りたいときに、海王星の美しいブルーに魅了されるパズルを完成させることでとびきりの時間を過ごせます。

 

パズルができあがると海王星の愛される力をさらに受け取ることができ、心が軽くなりますよ。

 

惑星パズル

※詳細はこちら

 

現在の守護惑惑星海王星をパズルで作り、部屋のインテリアに取り入れて守護惑星のパワーをいつでも感じてみてください!

 

うお座の期間中3/20までは、500円の割引価格なのでチェックしてみてくださいね。

 

 今期の守護惑星:海王星

海王星

 うお座(2/19~3/20)守護惑星『海王星』パズルと専用のフレームセット

 

みずがめ座の守護惑星は「天王星」占いとも関係している影響とは

 

 

シェア: